2018年2月21日水曜日

流山 キッコーマンアリーナ(2/17)

寒稽古、ジュニア大会とイベントが続き、ようやく一息つけるかと思いきや、3月の審査まで一月を切っていたので、審査稽古始めました!

流山は今回の審査で、初めて審査を受ける子と、初めて技の審査がある子と、2つの初めてが重なって、まだまだ気が抜けない状況です。

稽古場所は久しぶりのキッコーマンアリーナ、ジム先生の指導で、子供たちもキリッとしてました。
審査まではあと3回しか稽古がありません。
稽古が足りないと思うなら、家で基本動作
一般の時間残って技の稽古など、自分で判断して努力を重ねてください。
決して慢心せず、指摘されたことを一つずつ直しながら稽古すること!先生に指摘されたこと(例えば足の運びや向き、手の位置)を意識して、一回一回、出来たか出来ていないかの確認を積み重ねるようにして稽古しないと、練習は嘘をつくようになります。


流山同好会 野田 裕

0 件のコメント:

コメントを投稿