2018年7月6日金曜日

加須同好会

6/30
猛暑の中、今年も野田同好会主催のBBQ大会が行われました。
加須同好会からはk三兄弟とS君が参加!

DSC_0082[1].JPG
DSC_0092[1].JPG

今年は過去最高の70人の参加となり、スイカ割りも大盛り上がり
楽しいひとときを過ごしました


7/1の稽古

審査稽古も大詰めです。

DSC_0097[1].JPG
DSC_0101[1].JPG
DSC_0098[1].JPG
7級受験組は、あとは気合いときびきび感。
小学校4年生の女子、難しいお年頃ですが頑張りましょう


DSC_0106[1].JPG
この組の難関は基本動作連続。
隣を見ちゃダメとなるとプレッシャーで間違えちゃうんだよね~。
体で覚えるまで頑張りましょう!

DSC_0108[1].JPG
オレンジ帯に挑戦のH君は、難しい技をたくさん覚えなくてはなりません。
大人でもなかなか覚えられないものばかり。
じっくり取り組もうね!
3級受験組、同じ技が二回目の審査なので今度は精度も求められます。
壁はどんどん高くなりますね。

審査申込用紙の提出は7/8です。
模擬審査の結果、受けられるかどうか微妙な少年部…
がんばれ~!



一般部

横面打ち正面入り身投げ(二)
横面打ち二ヶ条抑え(二)
審査稽古

DSC_0111[1].JPG
DSC_0113[1].JPG
DSC_0117[1].JPG


0 件のコメント:

コメントを投稿