2020年12月13日日曜日

春日部同好会12/12(土)

 12/12(土)春日部同好会では冬の審査①が行われました。

この日受験したのは幼年部2名、少年部3名の合計5名です。まずは幼年上級に2名の女の子。2人共、元々しっかりしてますが正座法・膝行法・飛び越し前方回転受け身・後方回転受け身・片手持ち呼吸投げをノーミスでやり遂げました。とても格好良かったです♪



次に少年部8級男の子2名(兄弟)。審査前に前方回転受け身に不安がありましたが、頑張りました。全体的にもう少し落ち着いてやればもっとよくなるかな。後方回転受け身をみると徐々にできるようになってきているのがよくわかります。

最後に少年部6級女の子Iちゃん。ジム先生も講評で皆に話しましたが、出稽古に積極的に参加し、家でも練習した結果が出ていました。基本動作が全然ぶれてない。練習すればするだけ結果が出ることを証明しましたね!!

春日部同好会の審査は来週18(金)もあります。Iちゃんを見習って家でも練習しましょう!!

みゆき

0 件のコメント:

コメントを投稿