2026年1月15日木曜日

令和8年合気道龍本部 鏡開き式

令和8年1月12日(月・祝)浦安市中央武道館にて新年講習会と合気道龍本部にて鏡開き式がを行われました。

鏡開き式では安藤師範より年頭挨拶をいただいた後、安藤師範の奉納演武、そして高段者の免状授与が行われました。


今回明龍館より代表のジム先生が七段、加藤進さんが四段を授与されました。


ジム先生は合気道を始めて約35年。カナダより来日して24年となります。
たくさんの方に支えられ七段を授与することができましたこと心より御礼申し上げます。
明龍館の代表として、これからも合気道の魅力を伝えていければと存じます。


加藤さんは長く合気道を続けられ、今でも熱心に稽古されております。
また、自身の稽古だけではなく新入会者や他会員へ積極的に指導、サポートを行い、合気道の育成に大変貢献されていらっしゃいます。

高段者授与おめでとうございます。


鏡開きの最後には直会があり、サプライズで「GQUEEN」さんによるバンド演奏がありました。合気道の歌を作詞・作曲され、みなさんに披露されました。



龍の皆さんと新年をお祝いでき、大変楽しい時間でした。
ご準備いただいた皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿