2017年7月19日水曜日

審査、頑張りました!・・・7/15ー16 吹上

審査お疲れ様でした!
37度を超えるサウナみたいな道場で、みんなよく頑張りました!

二日目はちょうど夕立が来たところでしたが雷鳴とどろく中、落ち着いてできました。
一般のビデオの途中のでっかいノイズはカミナリです。
特に少年部は暑さを吹き飛ばすくらいの大きな声も出ていて良かったと思います。
結果は今週末には発表になると思いますので、楽しみにしておいてください。
もし、審査に不合格だとしてもがっかりすることはありません。今回悪かったところを直せばいいだけです。
いずれにしても、結果は明龍館HPの会員のページで発表されますのでチェックしてください。

それでは審査の様子を動画にしましたのでよく見て、どこが良かったか、悪かったか、チェックしてみてください。
それでは、暑いですが9月の合同審査を目指している人はここが正念場。
夏を制する者だけが審査を制する。もう覚悟を決めちゃって。

吹上同好会 斉藤

0 件のコメント:

コメントを投稿