2017年7月25日火曜日

流山同好会 初審査!

5月発足から早2ヵ月
幼・少年部4人で頑張って稽古して、初の総合審査

夏の暑い時期にみんな頑張って稽古してくれてありがとうございます。
夏の南部柔道場は風が抜けるけれど、空調の類は一切なく
ほんの5分ほど動くと、汗がダラダラ出てきて、きっと稽古後は500g~1kgくらい
減ってるんじゃないかと思うほどです。

そんな中、集中を切らさず一生懸命審査に臨んだ少年部
初の審査は恐らく不安だったかと思いますが、やりきってくれました。


この調子で次もチャレンジしてほしいですね。

ちなみに今回はちょっと見合わせた幼年部のS君
最初は自分の名前も言えなかったけれど、最近では挨拶で自分の名前が
言えるようになってきました。
小っちゃい子だけど、着実に成長をしてきてくれています。
まだまだ落ち着いて集中することは苦手だけど
楽しいと思える稽古をやっていければと思います。

流山同行会 野田 裕

0 件のコメント:

コメントを投稿