2017年10月16日月曜日

流山10/14

今回は体験希望のTさんが来て一緒に稽古してくれました。

稽古内容は普段通り
構えから始まり、正座法、膝行法、受身などをやって
技につながる基本動作として、終末動作(一)
正面打ち一ケ条抑え(一)をやりました。

流石にみんなはやり慣れて来た感じで、動きはわかっていますね。

体験者が来るとちょっと緊張しますね〜
でも、最初は少し不安そうな顔でしたが、終盤は笑顔も見せながら、楽しそうに動いていました。

稽古後、楽しかったのか入会いただけるとご連絡がありました。
流山の新しいメンバーとして、これから宜しくお願いします!

流山同好会 野田 裕

0 件のコメント:

コメントを投稿