2021年6月22日火曜日

審査稽古は続く・・・6/19吹上



合同審査はいよいよ1週間後。蒸し暑さも本格化、朝から雨で畳もじっとりしております。


定例の審査もとりあえず7/17に決定。
もう数回の稽古しか残されていません。ネジを巻き直して頑張ってください。





 この日は熊谷同好会と合同稽古でしたので、出稽古組と相まって大人数での稽古になりました。


ジム先生もおっしゃっていましたが、せっかくいろいろなところから来てくれたので掛かり稽古とか1対1の審査稽古ではなく、掛かり稽古とかできたらよかったのですが。



白帯から有段まで大人数の前で自分の受験科目を披露しました。☝️はごく一部。意外に緊張するものだと思います。技に関してはこの日にできなくても審査までに形ができそうでしたらいいのですが、前回も書きましたがギリギリの滑り込みセーフはちょっといただけませんので、特に部は受ける受けないの決断は慎重に!事前にジム先生に見てもらい、意見をもらいましょう。

では、今週の合同審査、受験者は土曜までゆっくり体を休めて万全のコンディションで臨んでください。

齋藤

0 件のコメント:

コメントを投稿