2015年6月18日木曜日

野田同好会 水曜クラス(乗っ取り6/17)

こんにちわ
昨日はチャンスがあったので、水曜クラスにお邪魔してきました。
その勢いのまま、記事を乗っ取って書いてしまおう!
と、阿呆の血が騒ぐので、やっちゃいましょう!乗っ取り!これも阿呆の血のしからしむところですな!

野田同好会 水曜クラスは少年部と一般部がありますが、メンバーの違いか非常に穏やかな空気の流れの中でゆったりと稽古しています。
いいですねぇ〜土曜のキッチリも好きですが、ゆったりまったりも僕は好きです。うんうん。

さて、稽古内容です。
少年部
片手綾持ち二ヶ条からの一ヶ条抑え
片手綾持ち一ヶ条投げ
審査稽古

少年部は親子三人見学者が稽古に参加してくださって、少林寺で習った見事な受けを披露して頂きました〜。
その影響か、子供達が大興奮で技や受け身を練習していました(阿呆だなぁ〜^^;)

一般部
横面打ち正面入り身投げ(二)
片手持ち四方投げ(一、二)
審査稽古
メンバーの多くは結構お年なのですが、審査が近いので一生懸命練習していました。




そういえば、水曜の須藤さんが5級に受かって免状を頂いているところの写真があったので、ついでにアップしておきますか!

おめでとうございます。

野田同好会 野田 裕

0 件のコメント:

コメントを投稿