2015年6月21日日曜日

6/20 審査稽古とさいたま体験会

梅雨どきにはめずらしく、爽やかな朝でした。今日は午後の体験会に合わせて時間を変更しての稽古です。朝の稽古はアリです。モワッとした感じがなく、爽やかです。

さて、本日は少年部、一般が一部オーバーラップしながら審査稽古でした。とにかく審査までほぼ一か月。集中して取り組みましょう。実際受けるかどうかは別に各々審査を受けるつもりで稽古しましょう。今回受けなくても次回、将来のために。

一般黒帯は半身半立片手持ち四方投げ一、二。この技は昇段の技ですが、なかなかやる機会がないので、新鮮な感覚でした。

11:15までに稽古を終え、電車に飛び乗り一路さいたまへ。体験会のお手伝い。高崎線から埼京線に飛び乗ったら、ジム先生&野田軍団と偶然おなじ電車。
暑いところ体験に来てくれた子どもたち、ありがとうございます。当日、さっそく一名入会ありました。ともに頑張りましょう。

その後は楽しい懇親会。美味しいお酒と料理で話も弾み楽しい時間を過ごしました。

野田軍団による最後の締め。かなり引っ張りなかなかしまりません(^_^)

吹上同好会 さいとう

0 件のコメント:

コメントを投稿