2015年6月27日土曜日

さいたま(6/27 土曜日)


6月21日(土曜日)は通常の時間帯で稽古が行えました。

やはり通常の稽古日時だと参加人数も多く、にぎわいのある稽古となりました。

前半は少年部/幼年部と中心に基本動作と審査稽古、後半は一般部のみで審査稽古を中心の稽古を行いました。
さいたま同好会の次回審査は7月26日に行います。
7月19日(日曜日)にはジム先生に見極めをして頂きます。
審査本番まで残す所あと4回、技の手順は十分身に付いていると思いますので、少し細かいところの見直しをしていきましょう。


















本日行った側面入り身投げ説明時の様子です。
田畑会長の受けをご子息のKくんが取っています。
ご家族で合気道を学ばれる方も多いですが、目標の一つとなる一コマですね。
指導は厳し目になってしまいますが、 良い関係の表れだと思います。



 さいたま同好会 村上

0 件のコメント:

コメントを投稿