2017年6月11日日曜日

流山本格始動!かな

流山同好会は発足したてで、会長としての仕事が空回りしてるような感じですが・・・
6/3、6/10と南部柔道場で本格的に稽古開始!

南部柔道場はこじんまりした小さい道場で、野田の春風館道場くらいの広さ
体験会から入会をすぐ希望してくれた小学4年のD君
兄弟で入会してくれたK君とS君
野田からの転属で流山に来た子で合計4人で頑張って活動中です。

6/3 D君初稽古 の巻
目標は7月の審査ですが
それよりも、当面の目標は
受け身を中心の審査科目に向かって頑張ることで
ケガをしないようにすること!
まあ、あとはやっぱり子供は動くの好きですからね
いっぱい動いて楽しく稽古してもらうこと!

入ってみたけど、痛くてつまらない・・・
なんてことにならないように、やっていきたいものです。

あとはにぎやかにしないといけませんね!
子供たちも、友達がたくさんいればそれだけで楽しくなるはず
広報も頑張らなきゃいけませんね~

流山同好会 野田 裕

0 件のコメント:

コメントを投稿